
--年--月--日 --:--


吹部!

2011年05月17日 22:59

こんこんー

羽生さんです。


やっと 今日部活はいったよっ!w

まぁ まだ入部届けだしてないけどw


その名はなんと。。。


吹奏楽部!!!


え ちょ おま 初心者だろ バカタレ

そそ

初心者w

だからめっちゃ練習しないとヤバイ。。。


あ ちなみに ホルンだよw


あのまーるい 音が低いやつw

実際パーカッション以外何でもよかったから

「何がやりたい?」 「んー。。。パーカス以外なら。。。なんでも。。。」
。。。

めっちゃ困らせておりました。

はい。

ごめんなさいです。 先輩の皆様。



でもっ!めっちゃ優しかった!

先輩方!

こんな 「はい」「そうなんですか!?」くらいしか話さない ロボットみたいな自分に一生懸命話しかけてくれて。。。


めさんこいい人すぎる。。。


これから 真面目に部活行きます

頑張ります!



んでは今日はここまで



